単車で単写

バイクで時々の散歩の記憶

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

単車で単車(バイクのページ)は移動しました。

閲覧、毎度、ありがとうございます。 バイクのページは移動しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/pottering_potarin 2013年

ぶらりツーリング 限りなく透明な中禅寺湖のセシウム

三連休は初日のみが晴れの予想、ぶらりツーリング。いろは坂の上からは雲が多く写真が撮りにくい天気でした。 関越から北関東道に入り伊勢崎IC手前の波志江PA(東行き)のミニストップでコーヒータイム。カップのホットもあったが、苦いのは苦手なのでで比較的…

秋あがり 大盃 純米生詰め

高崎市倉渕の造り酒屋、大盃(おおさかづき)まで1時間ほどのプチツーリング 目的は、うまい日本酒。 特に、生と生貯蔵。 今回は、"秋上がり"をいただきました。16%の純米生。出来立てのほやほや。はやいもの順です。 大盃の一升2000円台の生酒は、いくつかあ…

赤城高原SA(関越登り線)

昨日の帰りに、登り車線、赤城パーキングエリアに立ち寄りました。 新潟と、群馬の名産が置いてあります。 屋台も戦っています。 日々草がきれいに手入れされていました。トイレもきれいで気持ちの良いPAです。 焼きそばとホルモンには目がないのですが、帰…