単車で単写

バイクで時々の散歩の記憶

ゆたか寿司 食べたよ

バイクのツーリングで、立ち寄りたいというか、ぜひ食べたいお寿司がありました。

ツーリングに行く前に、フライイングしました。

 

ドライブの帰りに、寄らせてもらいました。

結果、大満足。

お・い・し・い!!!

おなか一杯!!!

ネタダブルにしなくて良かった。(私は年ですので)

・・・・・・

写真は割愛→バイク乗りは埼玉いったら、食べてみて。(バイク乗りでなくても)

・・・・・・

 

500円程度以下の価格で、安いので有名でしたが、これは価格ではありません。

日替わりの海鮮ちらしを食べてわかりました。具が盛りだくさんなのです。

しかも、種類が多いのです。作り手の気持ちが入っているからおいしてなんて、説得力の無い説明をします。

 

ツーリングの途中や帰りには、電話をしてから行くとよいでしょう。

場所、埼玉県入間郡毛呂町下川原461-9

Tel 049-294-6626